Shizuoka Hobby Show 2009 Hasegawa-side

09show11
 これも企業ブースにちがいないわけですが、やはりマシーネンは別格。
ファルケ本サイン会で見損ねた横山ファルケ。
これを見るのが今回の目的の一つでした。
09show12
この冬季迷彩のはがれ具合、センスも知識もないとできませんねえ。
この塗装も作りたいけど、目標とすべき代物のレベルが高すぎるなー。
09show13
伊原源蔵さんのファルケ。
09show14
こちらはまたちょっと違ったはがれ表現ですな、破片等のダメージによるものって感じかな。
航空機がこんなになるまで放って置かれるもんなのかちょっと疑問ですが、格好いいんだよね。
常に配備数が不足気味のファルケなら、ヘビーローテな出撃で塗装なんて構ってられないってのもありか。
09show15
ファルケを囲んでみなで談笑、ファルケオフみたいです。
09show16
女性のほうが平田さん作のに似てるように見えるのは気のせい?
それとも今回はヒールさんじゃなくて平田さんが作ってるのかな?
09show17
背中ばっか写されるおっさんの顔はこんなんです。
09show18
スタンドは付かないと困りますが、スーツも付けて欲しい。
しかしあまり高い価格だとシリーズの命取りになりかねない気もする。
ハセガワ様の上手い采配に期待。

 金色ファルケとかオリジナルモデルとか秀さんのとか、本当はいっぱい撮りまくりたかった。
冬季迷彩も源蔵さんのももっとしつこく撮りたかったんですが、うちのカメラ兼電話機がバッテリー切れ!
残念無念。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.