Modeler'sClubExhibition 2009 table.3

09show36
 デフォルメメカをずらっと並べたブースがありまして、その中にあったAT達がいかしてました。
ATってデフォルメがすごく似合うと思うんですが、以外とそういう感じの商品ってないんですよね。
カブリオレがめちゃめちゃかっこいい、WFで売る予定はないかしらん。
これはチョロQボトムズやるしかないですよ高橋監督、もちろん3Dモデルは無しでね。
09show37
日本では結構有名なあの船です。
形あるものはすべてが創作対象なんでありますな。
「ろうがんず」のとこにありました。
09show38
装甲列車?違います長い戦車です。
覆帯の長さが凄いことになっております。
こういう極端なデザインすきです。
09show39
こちらも同じ方の作られた作品かと思われます。
幻に終わった日本の多砲塔戦車「乃木一号」です。
嘘です、こちらも作者様のオリジナルデザインのようです。
名前や砲塔周りのデザインから判るとおり、あの多砲塔戦車をモチーフにしてるようです。
09show40
こちらも同じ方の・・では有りません。
前から気になっていた代物だったのですが、思い切って聞いてみたところこれは実在する車輌とのこと。
地雷の撤去を目的に試作された物で、現在も実車が存在するらしいです。
スケールモデルの世界も面白いですなあ。
09show41
これは実在する車輌?艦艇?だと思います。
陸海万能探検車って感じで好きですねえ。
09show42
あったあった、ありましたよこれ、マッドポリス。
09show43
こんなにシリーズあったのかなー、それともオリジナルも混ざってるのかな?
童夢っぽいのは覚えがあるような。
おおらかというか無茶というか、いい時代でした。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.