SNAKE-EYE off-line meeting

snakeoff01
 横山さんの、年齢と足の速さについてのお話で始まった「スネークアイ発売記念オフ」。
翌日のサッカーの試合のため、横山さんはアルコール抜きで乾杯です。
snakeoff02
その組み易さから多数のスネークアイの配備が確認されました。
ただ組むだけでこの仕上がり、ツヤ有り塗装がかっこいい。
snakeoff03
赤も似合いますね、塗装カードがやっぱりほしかったとこです。
snakeoff04
このゴチャメカ感がかっこいいシーピッグ。
キット改造ではなくWAVESGにガレキ改造パーツを組み込んだ物です。
もちろん出ますよね、Mr.WAVE?
snakeoff05
WAVEスネークアイとSG改造スネークアイ、シーピッグによる編隊飛行。
snakeoff06
こちらはWAVEスネークアイ、ラプター、日東ラクーン、ブリックワークス製フィギュアを使ったラプーン。
旧キットのパーツとなんの問題もなく組み合わさったそうです。
snakeoff07
この角度からのマッシブな感じがたまらん。
キットが出るのが楽しみです、出してくれると信じてます。
snakeoff09
わたしもなんとか間に合いましたが塗装すらしていません。
ハッチにサインして貰っちゃったのでもう塗装はしません。
snakeoff08
横山さんの誕生日がもうすぐってことで、バースデーケーキも用意されてました。
snakeoff10
snakeoff11
ファルケもまだまだ人気です。
わたしも二機目が欲しいけど、もうちょっと待つかな。
snakeoff12
スクラッチのドールハウス対空型。
ドールハウスも大好きなんでキットが欲しいなー。
snakeoff13
snakeoff14
ミスコンで賞を取っていたお姉ちゃんもいました。
動きがあるフィギュアってかっこよい。
snakeoff15
こちらは新作だそうです。
snakeoff16
これはオリジナルデザインのメカ。
自分でデザインして作っちゃうってのは凄いし、楽しそう。
snakeoff17
イラストレーターのカネフサさんには掲載紙にサインして貰っちゃいました。

お酒が入ると動くのが億劫になるというか、人の話を聞いてるだけで満足してしまうんですよね。
横山さんの近くに座ったのもいけなかったかも、そんなわけであまり撮影しませんでした。
その分楽しいお話はいっぱいさせてもらいました、みなさんありがとう。
さてここには書けない新情報もあったりして、お金を頑張って稼がないとね。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.