Modeler'sClubExhibition 2009 table.5

09show54
 ファルケ以外のマシーネンも色々ありました。
武装付きラクーン、男前なパイロットはファルケのですね。
09show55
ベースと同じパターンのペイントが施されてます、これぞ迷彩塗装。
09show56
サイバーパンクってこんなイメージでした。
質感が凄い感じられます、足を地面にめり込ませながら歩く感じ。
09show57
これもスーツだよね?
お姉ちゃんとの関係がよくわからん。
少佐とフチコマをマシーネンで表現なわきゃないか。
09show58
エビの次はシオマネキ?
レーザというよりは削岩機って感じで工兵っぽい。
そういえばシュトラールの工兵スーツってあったかな?カングルーだけ?
09show59
ガンス再販されて本当に良かったですね。
このAFSにとっては不幸だったかな?
09show60
以外と似合いますね、この組み合わせ。
ATには勝てそうにないけど、それでいいのかな無人機は。
09show61
ジェリーは多分これだけでした、スーパージェリーが出ればもっと増えるに違いない。
さりげなく配置されてるなにかの設備とこの瓦礫っぷりがいいなあ。
09show62
そいでもって今回見たかった作品の一つがこれです。
製作中から楽しみにしてまして、やっと見れました。
パックレーテの踏ん張り具合が決まってる。
一応鎖で引っ張ってあるけど、これでも撃ったらこけるんだろうな。
09show63
パックレーテとお姉ちゃんの視線がお互いに動きながらも揃ってるところが、ドラマを感じさせて良いです。
全体の作り込みが半端じゃないです、ミスコンに間に合わなかったのも仕方ないっす。
この状態で撃ってお姉ちゃんは無事にすむかな?

見落としたのもあるでしょうがPKAが全然見当たらなかったような・・・  きっと気のせいだな。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.