BayFort&Nutz

 みなさんGWはいかがお過ごしになられたでしょうか?
わたしはあいかわらず模型三昧の毎日でした
bayfort01
そんな中、風の噂には聞いていた横浜のラッキーベイフォートでのマシーネンコンテストが、すでに開催中とのことで見てきました。
bayfort02
急だったこともあり作品数はちょっと少なめ。
わたしも出す用意していたんですが、いつのまにか締め切り過ぎてました。
次回は早めの告知をお願いしたいですね。
それでは参加作品+αです。
bayfort03
bayfort04
bayfort05
bayfort06
bayfort07
bayfort08
bayfort09
bayfort10
bayfort11
bayfort12
最近の製品からガレキ、絶版品、スクラッチ作品までじつにマシーネンらしいコンテストになってますね。
ほんと参加したかったなー。
bayfort13
このノイスピーネは圧巻でした。

近くの人は是非直接見に行くべきですよ、このコンテスト。
そして次回は一緒に参加しましょう。
より鮮明な画像はこちら

さらに新製品のスノーマンの宣伝の横には、塗装見本の実物が!
bayfort14
bayfort15
bayfort16
bayfort17
おっさんの笑顔がいいですね。
お店のご好意で直に見せてもらったにもかかわらず、こんなボケボケ画像で申し訳ない。
やっぱり実物を見に行きましょう!

その他、水道橋Nutzさんのワークショップにも参加して来ました。
nutz
電動リューターって初めて使いましたけど、便利な物ですねー。
みんなでわいわい言いながら模型作るなんて、小学校のクラブ以来でしたけど実に楽しかった。
お喋りしながらも以外と作業も進みますし。
またマシーネラーが多く集う場所だけあってえでぃさんにお会いできたのはGW最終日に思わぬサプライズとなりました。
シェンケル楽しみにしております。

ぜんぜん体は休まりませんでしたが、非常に充実したGWでした。
お話しさせていただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.