1/1 GUNDUM

daibagun01
 空が高かったです。
今更な感はありますが実物大ガンダム見に行って来ました。
みなさんがお盆疲れのとこを狙っていったので、聞いていたほど混んでいませんでした。
オフィシャルショップは90分待ちだったのであきらめましたが・・。
画像のほうは素晴らしいのがネットに溢れてますから、我がblogでは会場の雰囲気をすこしだけお伝えって感じで。
daibagunkaiten
それでは我がblogが誇る最新撮影技術による映像をお楽しみください!
遠巻きに見るとあまり大きさが感じられませんでした。
視界に人がほとんど入らないので対比のしようがないからでしょうか。
ガンダムの下をくぐる時は逆に近すぎて、ただの鉄の柱にしか感じられなかったし。
上から見下ろしてみたかった。
daibagun03
ガンダムの後ろ、階段下りたあたりに足跡と思われる物がありました。
こっちのほうがガンダムの大きさが判りやすいかも。
daibagunfunsya
30分ごとに首が動いたり、煙吹いたりします。
ただ何を表現したかった演出なのかはわかりませんでした。
daibagun02
今風のデザインが好みでないんだけれどなんとも離れがたく、ぐるぐると何週も周ってしまいました。
そんなわけでお腹が空いたので「富士宮焼きそば激辛」を食べる、美味しかった。
daibagunlight
日が暮れるとライティングもスモークもよりはっきり見えて綺麗です。
今にも「ジョワッ!!」って飛んで行きそうです。
しかしながら、上にも書いたとおり他にもっとガンダムらしい演出があったんではないかと。
それでもこんな代物を作ってくれたことには素直に感謝です、このご時世にタダだし。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 積むか?組むか? All Rights Reserved.